忍者ブログ
此処は敬子嬢が、日々の出来事を徒然なるままに綴った物語をご紹介する御座敷でございます。
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遂に明日ライブ。

夏から秋へ。
江戸から帰った敬子嬢が浪花で陣取ります。

宜しゅう。

皆に会えるの愉しみにしてるから。

盛り上がろうぜ。
PR
御意見募集
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
御意見
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今日のライブお疲れさまでした☆
前日の記事からでごめんなさい(>_<)

今日のライブすっごく良かったです◎
今日初めて敬子嬢を拝見して、一目惚れしました(≧∀≦)♪でも前過ぎて目がバッチリ合って恥ずかしかったです(●´ε`●)

アンケートでは『カッコイイ!』しか書けてないけど・・・でも、1番かっこよかったです(o^―^o)

(カッコイイしか言ってないな・・・)

敬子嬢のCDをいっぱい聴いて、次回ライブで会える時に備えます( ̄∀ ̄)

今日はお疲れさまでしたー☆
のぐのぐ URL 2007/09/29(Sat)23:19:14 編集
お疲れ様でした。
今日のライブお疲れ様でした。6月以来でしたが、衣装がその時とはうって変わってワイルドな感じを出していて、歌もそれなりにワイルド感が溢れていました。僕は1番前で見ましたが、とても身近で見られて、それに手を振ってくれて、さらにはライブの後写真を撮らせてくれて嬉しかったです。先日は手紙を送ってくれて、おまけにサインまで書いてくれてありがとうございました。11月に学園祭があるそうですが、もし時間があれば見にいきます。それではまた会いましょう。
丸岡理文 2007/09/29(Sat)23:47:49 編集
のぐのぐ様
早速遊びに来て頂き誠に有難う御座居ます。
敬子嬢感謝。
のぐのぐ様のアンケート拝見させて頂きました。
一言でも嬉しいですよ。有難う御座居ます。
沢山CD聴いて下さいo(^-^)o
そして次回は一緒に唄って下さいね♪
敬子嬢 2007/09/30(Sun)13:30:33 編集
丸岡 理文様
丸岡様。
昨日は沢山敬を感じて頂けましたでしょうか?
今回の衣装気に入って頂けたようでよかったです☆
お伝えしました様に今年12月迄ライブがいくつか入っております。
御会い致しましょうね☆
昨日は1番前で見守って下さり有難う御座居ました♪
敬子嬢 2007/09/30(Sun)13:40:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
証明書
HN:
敬子嬢
性別:
女性
公式家頁 
   
最新御意見
[09/26 敬子嬢]
[09/26 敬子嬢]
[09/25 刹那]
[09/24 ぴえろ]
[09/13 敬子嬢]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]