忍者ブログ
此処は敬子嬢が、日々の出来事を徒然なるままに綴った物語をご紹介する御座敷でございます。
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラヂオ終わりました。

最近は中々丸々二時間出る事が出来なく遅刻遅刻と電波で云われておりますが(笑)皆様此れからも聴いて下さいまし。。。

話変わるんですが、
お台場土産『サザエさんせんべい』

開けてみたら磯野家盛り沢山ぢゃない。

写真では余り見えないかしら?

サザエさんサラダ味。

バックリ戴きやんした。



PR
御意見募集
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
御意見
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初ラヂオ☆
ラヂオ聴きましたょ☆

和気藹々とした番組ですねぇ(o^―^o)
祭の話とか野鳥の話とかが多かったけど、昨日のライブの話をしてるときDJさんたちが敬子嬢の“お父さん”みたいに話をしてはって、部屋で聴きながら和んでました(笑)

それとライブに敬子嬢の御家族が来られてたみたいで、聴いててびっくりしました( ̄∀ ̄)

そういえば『聲色』のライブver.はライブ限定になっちゃうんですか?
のぐのぐ URL 2007/09/30(Sun)20:45:12 編集
寂しいんだよ
「遅刻~」って言っていたのは、"おとうさん"たちが寂しがるからですよ(笑)。
僕はまだ「お兄さん」にしておいてください。
「聲色」のライブバージョンは、ライブに行った人だけの「特典」でしょうか?
John K 2007/09/30(Sun)23:32:22 編集
敬へ
うまそう~(≧∇≦)b
サラダ味ってんのが、いい(*^ヮ')b
朔夜 2007/10/01(Mon)03:34:52 編集
のぐのぐ様
早速ラヂオ聴いて下さったんですね。
有難う御座居ます。
番組は、地域情報等紹介したりするんです。
色んな町を紹介していこうと。
番組出演者の皆様は、本当に敬を可愛がって下さっております。
又聴いて下さいね。

『聲色』は、あの日あの場に居られた方のみ聴ける特典で御座居ました。
気に入って頂けましたかしら☆
敬子嬢 2007/10/01(Mon)20:56:46 編集
John K様
敬は沢山のお父様、お兄様達に可愛がって頂いてとても嬉しい限りで御座居ます。
問い合わせが結構御座居ますがあの曲は他では聴けませぬ。
敬子嬢 2007/10/01(Mon)21:07:50 編集
朔夜様
ひとつひとつ顔になっておりますが、結構、わかりにくくてですね。。。
写真の通り眼は何処?という感じで、まだサザエ様は髪型でわかりますが、なみへい様?カツオ様?という迷ひに食べれません。
大事なポイントの髪がないのです。笑
敬子嬢 2007/10/01(Mon)21:12:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
証明書
HN:
敬子嬢
性別:
女性
公式家頁 
   
最新御意見
[09/26 敬子嬢]
[09/26 敬子嬢]
[09/25 刹那]
[09/24 ぴえろ]
[09/13 敬子嬢]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]